みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

そろそろ 心の準備を

入院前の仕事も 今日(木曜)と明日の二日間になりました

来週から1ヶ月以内の会議は キャンセルのメールを入れて

事情を知らない方から 「来週の仕事のことで・・・」 と言われると

「来週からしばらく不在になります」 と答えないといけなくなりました

「どうしたの?」・・・  「ちょっと入院」

「元気そうなのに?」 と会話をしていくうちに

病名は言わないけど   「切ってしまえば治るんでしょ」

最初は冗談みたいな会話が だんだんと しんみり・・・  私より相手が (笑)



今は 入院前の数日間  どこへ行こうか 何をしてやろうか

最後の悪あがき・・・   最後というのは「入院前の最後」ですからね



DSC_2783_201509022252263ed.jpg


DSC_2784_20150902225225cd8.jpg


DSC_2789_20150902225224111.jpg


DSC_2796_20150902225224359.jpg


DSC_2797_20150902225223aa0.jpg


DSC_2799_2015090222522230c.jpg


DSC_2811.jpg


DSC_2812_20150902225450c19.jpg


DSC_2815.jpg


DSC_2817_20150902225449868.jpg


DSC_2841.jpg


DSC_2842_20150902225448928.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手術が無事に終わりますようにお祈りしています。
入院ってできれば、短く、そしてしなければいいならうちでなんて思います。パパさん、おうちのことやみんなのことがご心配でしょうが、ゆっくり入院で体の調子を整えてくださいね。
どうか、無理をされませんように。



ケイティまま | URL | 2015-09-04(Fri)18:15 [編集]


ケイティまま さんへ

ご心配ありがとうございます

今回の入院は「ちょっと休んできなさい」って・・・ 

神様のプレゼントだと思ってます

そんなに仕事では無理してないんだけどな

ちょっと遊びすぎたかな(笑)

このプレゼントは ほかの人にはあげて欲しくないね(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-09-04(Fri)23:13 [編集]