みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

嬉しい便り

孫のYOUちゃん  ただいま離乳食 特訓中

もりもり食べて どんどん大きくなってるって

わたしも 一週間後は無理かもしれないけど 手術後は 離乳食みたいな食事からスタートだな(笑)


image2_0013.jpg



3週間の予定でアメリカ出張中の息子 ・・・ わたしから見たら 旅行に行ってるみたいなもの

山火事の影響で 帰国が2日ほど 遅れるらしい

3週間+2日といえば  わたしの入院期間(予定)と ほぼ同じ

こっちは ママさんが時々来てくれるだろうから

3週間 離れ離れは辛いだろうね・・・  きっと

向こうで誕生日を祝ってもらったらしい  もう28歳なんだね


image1_0041.jpg

ママさんと違って この子達とは 外出か試験外泊までの 20日ぐらいは会えなくなる

こっちの方が辛いわ

こんなこと言ったら ママさんに怒られそうだけど(笑)

DSC_2853.jpg


DSC_2856.jpg


DSC_2863_20150903235242596.jpg


DSC_2864.jpg


DSC_2869.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する