みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

出かけてきます

みるきぃの 膀胱炎ですが 抗生剤を2回飲んだ時点で 劇的に完全されました

もっと早く連れて行ってあげれば 良かったと 反省・・・ 

これで 頂いた薬を飲みきれば大丈夫だと思います


手術まで あと4日  自宅でゆっくりしていると なんでも考えすぎちゃうので

ワンコには申し訳ないけど いっしょに出かけてきます

体力温存より 気分転換優先

明日の夜に帰ります


DSC_2915_20150905215046735.jpg


DSC_2916_201509052150459bc.jpg


DSC_2917_2015090521504477a.jpg


DSC_2963_20150905215044104.jpg


DSC_2968_201509052150437f3.jpg


DSC_2972_20150905215042610.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する