みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

旧軽ブラブラ 後編

朝早かったので パン屋さん以外は 開いてません

なので 銀座通りの最後?辺りまでも あっと言う間に着きました(笑)


DSC_3023_2015090721371273d.jpg


みるきぃに お薬を飲ますため 浅野屋さんで買ったパンに挟もうと袋に手をいれた瞬間・・・

躾された?犬 


DSC_3024_201509072137119b9.jpg


どれにしようかな・・・

DSC_3025_201509072137113db.jpg


なかなか出てこない うまうまに りっきぃとラフィは そわそわ

DSC_3027_20150907213710a97.jpg


DSC_3029_20150907213709679.jpg


DSC_3030_2015090721370947a.jpg


DSC_3032_20150907213924e88.jpg


その間 全く動かない みるきぃ

どっしりと構えて・・・ 

何があっても

「食べるまでは待ってます」って 笑ってます


DSC_3036_201509072139235b4.jpg


ぶらぶらしながら戻る間

「触らせてください」って方や  「立派な犬ですね」 「可愛い」と言われて

いい気分の飼い主・・・  免疫力アップ間違いなしです(笑)


目的のお店にママさんが入ったので  何を買うか ガン見中の3ゴル


DSC_3038_20150907213923ce2.jpg


軽井沢教会じゃなくて

DSC_3039_201509072139221a1.jpg


教会はこっち

DSC_3040_20150907213921d18.jpg


上の娘が 「軽井沢行くなら コーヒー豆買ってきて」 って言うので行った

指定された 「ミカドコーヒー」 さん

準備中だったけど 買えましたよ


DSC_3043_20150907213921e6e.jpg


目的は達成したので・・・  次はどこ行く

もう一回 続きます


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

心配です。

パパさん、具合悪いんですか?
しばらくぶりにブログ見て驚きました。
手術ですか...
ゆっくり休んで早く元気になってまたお会いしましょう。
お大事に!!

ジャックパパ | URL | 2015-09-08(Tue)09:48 [編集]


ジャックパパさんへ

ご心配ありがとうございます

残念ながら「残胃がん」になりまして
明日から入院、明後日に手術です

1ヶ月ほど のんびりして復活しますから
またお会いできる日を楽しみにしています
ジャック君にも(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-09-08(Tue)22:56 [編集]