みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ドキドキ




入院生活初日

簡単な検査に看護大生との相手でもう夕方に

麻酔科の先生(女医) に硬膜外麻酔を

全身麻酔後にするように頼んだけど

あっさり却下された(泣)

ただし胃カメラの時みたいにぼ~っと

してるから痛みは無いらしい

信じておこう

明日の手術は午後の遅い時間で5時間

の枠で押さえてるらしい

ドキドキです

style="\"color:#000000\"">

みるきぃ どうしてるかな
ブログランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

\"にほんブログ村
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は手術・・ドキドキの気持ちお察しします
実は私も数年前
病名は違いますが同じ種の病気で手術&治療していました
ですから・・ごめんなさい(-_-;)
なんてお声をかけたらいいかと・・
元気になってもらえるかと。。悩んでいました

みるきぃ・らふぃ・りっきーの為にも
一日でも早く元気な
お顔見せてあげてくださいね

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ | URL | 2015-09-09(Wed)21:13 [編集]


いよいよですね。私の時には優しく励ましてくださったのに、なんてお声をかけたらいいのか(^^;;
頑張ってください。手術の成功祈ってます

マロくりゅ | URL | 2015-09-09(Wed)22:16 [編集]