みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

無事終了しました

入院生活3日目

ちょっと時間はかかったけど

癒着もそれ程じゃなくて良かった

今はICU(集中治療室)にいます

一晩だけですが
なんて記事を書けるはずもなく
今回も予約投稿です

ママさんがいつも言う『あなたが書くとそのとうりになるから』

なので

さすが 医療の進歩は凄まじく

痛みなんて全くありませんよ

朝には病室に戻って起き上がる練習からスタートです


わんこはヒマを持て余してるんだろうな


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-11(Fri)02:02 [編集]


無事手術終了おめでとうございます。
今からまだまだ大変ですが頑張って下さいね。引き続き元気玉をおくります。

ぴーまま | URL | 2015-09-11(Fri)06:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-11(Fri)10:22 [編集]


昨夜、ママさんからメールをいただきました。
無事に終了したということお知らせいただきホッと胸を撫でおろしましたよ。

これからまだ不自由なことが多いと思いますが、少しの間の休息と思ってお過ごしくださいね。
ママさんや、お姉ちゃん、Mちゃんのいうことを聞いて、ね(^_-)-☆

金たろ母ちゃん | URL | 2015-09-11(Fri)11:56 [編集]