みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

集中治療室からでました

入院生活3日目リアルタイム 先程、集中治療室からリカバリー室に入りました 予定では病室だったのに(笑) 予言通り癒着が少なくて患部を切除して繋ぐだけですみました ただしステージは3にレベルアップ 前回は4だったので3で良かったです たくさんのメール、応援メッセージ、元気玉のお陰です 一人一人にお礼を差し上げたいところですが... 皆さん、どうもありがとうございました 明日には病室に戻りますので面白い話も期待してください みるきぃですが我儘し放題らしうです ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する