みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

騙された

入院生活4日

自慢じゃありませんが

3回目の全身麻酔

硬膜外麻酔も3回目です
過去2回は眠った状態で付けてもらいましたが、今回初めて「ぼ~っ』とした状態.... それが眠った状態?

だったはずなのに

いつまでたっても意識がハッキリしたままでした

初めて感じた恐怖

涙ポロポロ

結局 痛み止めの注射だけ 途中で痛いと言ったらもう一本打たれた〈泣)

昔はストレッチャーで寝たまま手術台に乗せられたのに 今は車イスで行って踏み台で自分で上るんですよ

医学の進歩は凄いや




ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-09-12(Sat)23:58 [編集]