みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一般病室に戻りました

入院生活5日目

元氣玉、応援コメントのお陰で順調に回復しています

さすがに傷の傷みはあるますが

硬膜外麻酔の薬液ポンプシステムでトラブルがあって.... 付ける時に我儘言ったばちがあたったかな(笑)

血圧下げたり上げたり血糖下げたり嫌いな注射のオンパレード

これも普段の行いがわるいため?

今は留置針一本とドレンだけになったので随分楽になりました

昨日のワンコたち






ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一般病棟に戻ってきたんですね。順調に回復されてるようで良かったです。早く回復してみるきいちゃん達に会えるように引き続き元気玉送ります!!

久しぶりにみるきいちゃん達に再会したらかなりの熱烈歓迎になりそうですね(≧∇≦)

さきちまま | URL | 2015-09-13(Sun)17:52 [編集]


順調に回復されているようで安心しました。
頑張って早くよくなって、みるきぃちゃんたちの為にも早く帰ってきてあげて下さいね。
うちもとうちゃんが入院中はワンズの様子が超おかしかったです。言葉が話せないけれど、なんでもわかってるんですよね。
我が家のウルトラ元気玉を送りますね!

リアン&カイママ | URL | 2015-09-13(Sun)22:28 [編集]


こんばんは~♪
一般病棟に移られたんですね。順調に回復しているようで
本当に良かったです。
3ワンズのお手手がパパさんファイト~って言っているようでとってもかわいいなぁ~(*ノωノ)💕

アンジュ&リアンmama | URL | 2015-09-13(Sun)23:49 [編集]


おはようございます。

今日 此方を覗いてみたら…
パパさん、先日は大変要らぬアドバイスでした。どうかお許し下さい。

入院生活は 壁に囲まれた部屋で普段考えもしないことが頭に浮かんだりします。
でも お家で頑張る奥様、ワンコ達♪そして海外出張から帰国され 会いに来てくれた お孫さんの為 軽快される事 祈っております。

普段は検温に来られる看護師さんと 冗談でも言って笑いながら入院生活をのりきって下さい。


我が家の元気印はっちゃけラブラドール元気玉をお届けします(笑)

先ずは早期離床!!頑張れパパさん!

ルー婆さん♪ | URL | 2015-09-14(Mon)07:42 [編集]