みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

親子だね

入院生活5日目、日曜日の日記

今日は嬉しい事がいっぱいありました

土曜日にアメリカ出張から帰国した息子

時差ボケで起きた時に初めて聴いた

今回の入院騒動

東京から見舞いに来てくれた

新幹線で来るか?と思ったら車で
そんなところまで親に似るのか(笑)

もちろんYouくんも


私の妹と長女も

某さんからはママさんに差入れまで

皆さんの元氣玉もいっぱい届いてるよ

辛いことも吹き飛びました
では、今日のワンコを

誰かと思ったけど

お澄まし顔の みるきぃでした


ピエロ目の りっきぃ



寂しげなラフィ



いつもリビングでいっしょだった

じゅじゅ どう思っているのかな





ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する