みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

順調に回復中

入院生活7日目 術後4日目

三分粥から食事がスタート

前日から濃縮流動食(キャラメル味)が始まってたが、とてもじゃないけど飲めない

キャラメルはヤッパリ小粒の固形じゃないとね(笑)

肝心の食事はおかずの量が多過ぎて残したけれど最初からここまで食べれる人は少ないらしい

ちょっと発熱はあるがまあまあ順調に回復してます

部屋の窓側が空いたので移動してもらつたが海で遊んでる人が見えて羨ましいや
皆さんの温かいコメントに勇気百倍、感謝しています

天気が良かった



Youくんの大吉くん



Youくん帰ってしまった


急に老けた気がする りっきぃ


ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん順調に回復しているようでホント良かったです。
退院まで元気玉送り続けますよー(о´∀`о)

りっきぃ君老けたというより寂しそうρ(・・、)パパさんに会えなくて寂しいんですね。みんなの為にも早く元気になって退院しなきゃですね!

さきちまま | URL | 2015-09-15(Tue)20:22 [編集]