みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一進一退

入院生活7日目、火曜日の日記

昨日は、五分粥の朝食完食からスタート

それが昼ご飯になったのでとたん、食べられなくなった

その後は は⚫️てしまってまったくだめ

痛み止めを変えてからなのか?

いいことではドレンが抜けました

外科的処置は完了となりましたが、これからが大変です
ワンコはシンドイって言えないから飼い主が気にしてあげないとね


ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する