みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

低空飛行中

入院生活⑻日目、水曜日の日記

吐気は治まったが、また絶食に...

これまでにも、初期の腸閉塞と表現した記事を何度か書いたが

この症状なんだろうか?

だとしたら偶然見つかった?

そんなこと考えても仕方が無いけど

こんな事を考えるのも回復してる証拠と前向きにならなくてわ

傷の痛みは痛み止めが効いて随分と楽になった  お腹は腸が動こうとする度に痛い

子供の頃から すぐお腹が痛くなってたので、妹から『痛みに弱いから』と言われたが、先生からも『痛みに弱い』と言われたけど『敏感』とか『繊細』と言って欲しかった(笑)

今日の出来事

今回の入院生活で初めてのシャンプー

そして図書館に行って久しぶりのパソコン操作、久し振りに訪問させていただきました

時間が30分と限られてたので皆さん全てとは行きませんか

あ~早く 出かけたい(笑)
今回のワンコは じゅじゅ

私を探して寝室に行くんだけど、居なくてガッカリ


3ゴルの散歩は、娘が1時間も早起きして手伝ってくれてるんだって

やれば出来るんだ(笑)

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する