みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

困ったな

入院生活9日目 術後1週間

木曜日の日記

昨日は夕方に予約投稿した後から調子か良くなったんだこど、良いことは長続きしなかった

昼から三分粥で再スタートした直後から大量にゲ⚫️⚫️ロ

痛いと痛み止め、吐くと吐気止め

対処療法ばかり

この状態で遠し検査わすると言うけど大丈夫なにか?

せっかく娘の誕生日だと言うのに
こんなんじゃ幸せの福ちゃん

見つかんないはずだよ


息子が見舞いに来てくれた時いた

ラフィ寂しいだろうな



だけど みるきぃが居るからな


次回こそ良い記事が書けますように
ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

内臓の手術をしたことがないので、あまりよくわかりませんが、一進一退を繰り返して少しづつ良くなって行ってるんだと思います。
焦らず、気長に療養してくださいね。

Mちゃん、偉いね。
中学生が、それも受験生が一時間早く起きてワンコの散歩、なかなか出来ることではないですよ。
きっと少しでもママさんの負担を軽くしてあげようと思ってるんでしょうね。

4ワンズも、お利口でいてくれるみたいですから安心ですね。
・・・・でも、パパさんが寂しいかな?

金たろ母ちゃん | URL | 2015-09-18(Fri)16:50 [編集]


ラフィ君もみるきいちゃんもみんな寂しいですよ。パパさんの帰りをいい子にして待ってますよ(о´∀`о)

パパさん、きっと体調一進一退しながらも良くなっていくと思います。焦らずゆっくり治してくださいね。

さきちまま | URL | 2015-09-18(Fri)17:55 [編集]


手術したのだから、いろいろでますよね。
心配し過ぎずにいてくださいね。
ママさんも娘さんも、4ワンズも待っていますよ。ボチボチ行きましょう〜〜‼️
みんな、元気玉送ってますよ😊

ぴーまま | URL | 2015-09-18(Fri)21:52 [編集]