みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

かなりの長期戦に

入院生活12日目 術後9日目

土曜日の日記

今日は表情が明るいのか、皆さん声を掛けてくださった

昨日は誰か見ても どん底 だった (笑) 

長期戦については、腸が動こうとしないので栄養剤の点滴になるとの事

今の状態がもう少し改善されてからだが

しばらくは点滴棒が付いて来るので、何処にも行けなくなりました

3日前には、土曜日の状態次第で日曜日に一時外出許可が出る可能性もあったのに

と言うわけで つまんない記事ばかりになりますが なんとかやってるというふうに捉えてくだされば幸いです
娘から届いたワンコ









ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する