みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ちょっと進展

入院生活12日目 術後10日目

日曜日の日記

シルバーウイーク中は、何も進展しないと思っていたが、突然やって来た先生から 栄養補給のためIVHと十二指腸に溜まる消化液を抜くために、いまはいっている胃管をもう少し先に進めたいと言う

胃管は元々は自分がお願いしたのでしかたがないが.... 入れる時の苦しさから

最初からそうすりゃ良かったのにとちょっとガッカリ

IVHは一応拒否したが、今は昔と違って点滴と同じで腕からOKとのこと

結局 管が抜けない? 抜かないように数針縫われてしまった ガッカリ

それでも吐くことがなくなればいか

体重も7キロ近く減ったので、このままじゃ相当やばいし

先に進むためにはまあいいかな

終わった後なのでこう書いたが

レントゲン閨は 一時 手術室?とおもうほど  緊張と不安でドキドキだった


膀胱炎の薬 最終日は粉々に噛み砕いて吐き出したらしい

さすが 飼い主似の みるきぃ(笑)


ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する