みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ぼちぼち

入院生活13日目 術後11日目

月曜日の日記

シルバーウイーク中日です

ツールドのと のスタート地点が見えます 3日で400キロ走るサイクリング大会です

ずいぶん前ですが、出たくてバイクを買いましたが、玄関に飾ったまま(苦笑)

普段見ることがないワイドショーで知った 黒木奈々さん、スキルスがん?

ステージ⑴の診断が実は3だったそうです

なんて 人は人、自分は自分 頑張らないと

体重が55.55kgに  入院して7kg減になったけど、高カロリー点滴が始まったので一安心です

今日 笑えたこと.... 中堅の看護師さんに

前回は『ステージ4だった』と言ったとたん、目をひんむいてた(爆)






ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうです!人は人、自分は自分です(о´∀`о)

パパさんすごい大会に出ようとしてたんですね。すごいσ( ̄∇ ̄;)
さすがみるきいちゃんのパパさんです。

退院したら体力作りにサイクリング良さそうですね♪最近自転車通勤の人も増えてるし流行ってるのかなぁ??

さきちまま | URL | 2015-09-22(Tue)15:23 [編集]