みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気分転換

入院生活14日目 術後12日目

火曜日の日記

シルバーウイークも更新する頃には最終日ですね

昨日は、思い切って『外出』希望を出してみました。 結果はあっさり OK

鼻に管が入っているから自宅しか行けませんが(笑〕

ママさんの運転で自宅まで20分

本当は運転したかったけど

体力が無くて無理っぽかった

自宅に着いて そっと廊下を進むと.....

りっきぃがこっち見てて、気づいた途端 に尻尾ブンブン バンバン

ラフィは気づいて寄ってきたが不思議そうに見てるだけ

そして みるきぃはケージから出て来ない

そうだよな  ボスとしては 失格だ

リビングに入ってPC使おうとしたら

顔認証に何度も失敗して焦った

何度もチャレンジして立ち上がりホッとする

滞在時間が短くて何にも出来なかったが、気分転換になりました



帰る前に触ってやったら

ちょっとは許してくれたかな






ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん、気分転換できましたか??みんなにも会えるしやはりお家はホッとしますよね♪
下から2枚目のラフィ君パパさんが行っちゃうの悲しそうρ(・・、)
元気になってみんなとたくさん遊んであげないとですね♪

初めてパパさんのお顔拝見しました!日焼けしてるからかなぁ??いつも顔色が悪いと言われる私より全然元気そうで良かったです(о´∀`о)

引き続き佐吉と元気玉送りますよー( ^∀^)

さきちまま | URL | 2015-09-23(Wed)19:26 [編集]


こんばんは~♪
パパさん少しの間でしたが気分転換出来ましたか?
お家はいいですよね♪
3ワンズ達もまたどっかいっちゃうの?と言う感じですが
一番辛いのはパパさんですもんね(>_<)
我が家のシルバーウィークパパも私も仕事でした〓■●ポテッ

アンジュ&リアンmama | URL | 2015-09-23(Wed)22:09 [編集]