みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日も行ってきた

入院生活15日目 術後13日目

水曜日の日記

シルバーウイーク最終日も良い天気です

せっかくなので外出 もちろん向かう先は自宅です、昨日はママさんの運転でしたが、今回は自分で運転

二週間ぶりの運転で、パワーをもらいました

昨日は、後席に座ってただけだけど、帰りは駐車場から休み休み病室までやっとこ歩いたのに、今日は休憩無しで歩けた

ワンコ達の反応は.....

やっぱり みるきぃにだけ無視された(泣)
病院に戻る時は

りっきぃが無視  尻尾は振ってたけどケージから出て来なかった




いつもならキャンキャン鳴いて叱られてる じゅじゅだけど 鳴かなかったから、いつもと違うって分かっているみたい


ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、みるきいちゃんパパさん無視なんですか??なんでだろ??パパさんがずっとお家にいないから??

パパさん、好きな事したりお家に帰ったりできっと免疫力があがってるんでしょうね(*^^*)
昨日出来なかった事が次の日には出来たり人間の体ってすごい(о´∀`о)

さきちまま | URL | 2015-09-24(Thu)22:39 [編集]