みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

病気のこと

入院生活16日目 術後14日目

木曜日の日記

シルバーウイーク中の良い天気が嘘みたいな どょ~んとした曇り空です

ワイドショーで は北斗晶さんの話題でもちきりですが.....

毎年検診受けてたのにという気持ち良くわかります

検診受けてたから別の病気を疑った。それを裏切る ガンという病気の怖ろしさ

何と言っても早期発見早期治療が一番です

心筋梗塞などは準備する間もありませんが、ガンはその点 治る病気

つくづく 人間ドックでの検査漏れが残念です

なんて 今回は

真面目な記事になりました(笑)


ラフィが一番ショックが大きいみたい


ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

顔が寂しそう…>_<…。
でも、今が頑張りどきですね。
ワンズもパパさんとともに寂しさと戦ってるんですよね。
ガンバですね😊
毎日、元気玉送ってますよ。
元気になってクリスと遊んで下さいね😁

ぴーまま | URL | 2015-09-25(Fri)09:57 [編集]