みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

連鎖

入院生活17日目 術後15日目

金曜日の日記

チューブ生活も早一週間、いい加減外して欲しいけど、十二指腸の先が相変わらず流れない

今のままで良くなるのか心配になる
では、ブログに

今朝は、川島なお美さんの訃報にビックリした 舞台の降板から一週間

余命一年の宣告を受けてたからか、抗ガン剤治療を拒否してたらしい

ガンの種類によって抗ガン剤の副作用が違ってて、胃がんの場合は髪の毛が抜けない

共通するのは、味覚障害と吐気による食欲低下..... 自分も経験しているので

出来ればやりたくない

けど、何処にガン細胞が潜んでるか分からないし、家族のためにも、応援してくださっている皆さんに応えため

何よりも ワンズのためにも耐えないとね
今回もしんみりした記事になってしまった

明日は また外出して来ますね







ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん明日も外出なんですね♪好きな事をするのが体にはいいですよね。何といっても家族みんなと一緒にいるのが一番の薬ですよね(о´∀`о)

さきちまま | URL | 2015-09-26(Sat)23:04 [編集]