みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

希望の光

入院生活18日目 術後16日目

土曜日の日記


昨日の検査(遠し)で、腫れ上がってまるで胃袋のように見えた十二指腸が、かなり小さくなっていることが確認できた

先生曰く「十二指腸から先が流れないので、腸液が溜まっようだ』

そんなこと「わかってます』とは言えなかった(笑)

もうしばらくは 漢方薬で先の部分の腫れが引いて流ることを待つしかない

次の手を確認したが内視鏡を使って......

ただ危険が伴うのでやりたくない方法らしい

まあ  見えなかったひかりが見えてきたから もう少しの辛抱だ


ではブログに

午後から自宅へ行く

昼の漢方薬が終わって直ぐに出発予定だったが、何時まで待っても始まらない

聞いたら14時の予定

朝は6時前に来るのに  病院時間って結構いい加減

そんなに待てないので早めにしてもらい14時に出発した

お陰で、帰宅した途端 ゲロゲロに

しかも みるきぃは相変わらず無反応



誰かの オシッコを拭いてる間

まとわりつくサンゴル



ちょっと機嫌直してくるたのかな





でも デッキには入れないよ







また 怒らせてしまった







その後 オシッコ    ウンチと当てつけで汚しやがった(泣)




ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラリーぱぱさん、なんてお声をかけていいかわからないのですが・・・今、夏にお世話になったバーネットヒルのオーナーさんも8月末に東京でガンの手術を受け2週間で退院、清里で療養中です。昨日電話でお話しましたが、皆さんのサポートを受けてゆっくり静養されてるそうです。10月から違う治療を始められるようです。

どうか、季節の変わり目ですのでお風邪を引かれたりしませんように。できるだけゆっくり休まれますように。




ケイティまま | URL | 2015-09-27(Sun)11:32 [編集]