みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

疲れました

入院生活19日目 術後17日目

日曜日の日記

昨日までとはちがい、爽やかな青空

気分は....残念ながら 相変わらずスッキリしない

体重がまた減り始めた、ボクシングでいうと、バンタム級からフェザー級へ三回級ダウン

ほとんどが筋肉の減少だから体力も⁇

こりゃ  みるきぃには絶対負けるわ(泣)
ではブログに

今日も自宅に行って来ました

昨日も今日も F1テレビ観戦ですが、見るのは無理だと思っていたのが見れて良かった

ワンコ達も さすがに4回目になると思い出してくれたみたい





昨日も今日も運転は出来たけど

病院へ戻った後は車椅子のお世話になっちゃった

帰宅の時は 15分ぐらいの間 白バイに追尾されて どっと疲れた(泣〕




ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パパさん、みるきいちゃん達のお見送り良かったですね!
みんなパパさんの事忘れるはずないですよ。パパさんがお留守だしお散歩行ってくれないし大好きな反面拗ねちゃってるのかな??
パパさんみるきいちゃんに負けないように体力付けないとですね!みるきいちゃんかなりパワフルそうだから相当体力必要ですね(о´∀`о)
元気玉パパさんに届け♪

さきちまま | URL | 2015-09-28(Mon)20:37 [編集]