みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

何にもない日も辛い

入院生活22日目 術後20日目

水曜日の日記

週の真ん中  仕事に行ってても一番嫌な日ですね

上り坂の一歩手前
治療の方はゴールが見えないので今が一番辛い

でも、もしかしたら大きく見通しが悪いカーブの向こうにゴールが見えるかも

何かあった方が気が紛れるんだけど

ワンコがお出迎えしてくれる事を願って

ここまで書いた夕方に検査呼び出し

遠しで 十二指腸の腫れはすっかり良くなってた、以前は胃袋に見えるぐらい溜まってた腸液も少なく、僅かながら流れを確認

残念ながらチューブ生活が終わる事はなかったが もうひと頑張りだ
夜になって

チューブを10cnほど浅くしてもらった

その時の一言

「最悪....  再手術    やりたくはないから、もう少し漢方薬で頑張りましょう』

十二指腸と腸を繋ぎ直すバイパス手術

なんてこったた


ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する