みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一喜一憂

入院生活23日目 術後21日目

木曜日の日記

昨日の夜から 飲水の許可が出ました

今朝から オレンジ風味の天然水をチビチビ  嬉しい(笑)

自宅に帰った時は カキ氷やアイスを食べてましたか(爆)
ちょっと愚痴です

お年寄りって 患者も見舞客も なんてわ

大声なんだろう

こっちはシンドイというのに

午後になって 短期入院の方と入れ替わりに新しい患者さんが.....

イヤフォン無しでテレビ見始めるし

なんとかしてくれ~
ワンコの写真  ストック切れのため

代役の YOUちゃん



ちょうど8ヶ月

そろそろ 歩きそうかな



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かにキツイですね。さりげなく看護師さんに、お願いしたらいいですよ。
酷い時の我慢はよくないですよ。

ぴーまま | URL | 2015-10-02(Fri)15:31 [編集]