みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

教授回診

入院生活24日目 術後22日目

金曜日の日記

昨日の荒れた天気が嘘のような青空

回復もこれぐらい劇的に良くならないかな



空は良いけど

海はまだまだ荒れてます


さて、ここは大学病院なので、月金に教授回診があります
今の教授は最初の手術の時は助教授だったので 私の体の事をよく知ってます

今朝の回診で

来週いっぱい進展が無ければ再手術と言われました

もう、やるなら早くして欲しい
そして一言.....

鼻の管が太いから.....
だよね~

イレウスの時はもっと細かったし プンプン

再手術の前にもう一度検査

内視鏡も試して欲しいな






ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お見舞い

こんにちは。

入院、長くなりそうですね。
方向性が見えないとストレスも溜まると思いますが
早く元気になって、
またワンコとの暮らしに戻れるように祈っています。

我が家のエマ(ワンコ)
先日巨大食道症と誤嚥性肺炎を患い
危ないと言われ六日間入院しました。
今は元気復活です。

犬生(人生)何があるか
起るまで判らないものですね。

pochi | URL | 2015-10-03(Sat)15:11 [編集]