みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

辛い 後の楽しみ

入院生活25日目 術後23日目

土曜日の日記

昨日は急な用事で自宅経由で出掛けてきましたが

日に日に体力が落ちて、運転はおろか病院の玄関へ行くことも辛い

自宅に着いた時、帰る時

ワンコは大歓迎だったけど、何にも構ってあげられなかった


そして今日は

歓迎がエスカレートしてきた



柵がメリメリ

みるきぃが積極的





YOU君も来てくれた



疲れたけど、楽しかった
夕方、主治医から「内視鏡検査をやりたい』と説明がありました

早やければ月曜らしい

少し進展した
ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する