みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

好転の兆し

入院生活26日目 術後24日目

日曜日の日記

これ迄にも、何度か書きましたが

ブログに書いたり、口に出すといい事も悪い事も、その通りになるという不思議なことがあります

ママさんから、「あなたが言うとその通りになるから止めて』なんて良く言われる(笑)

朝から、ガスが出始めました

何も食べていないので、ガスだけですが

これは朝から縁起がいいや(爆)
では、ブログに


昨日来てくれたYOUちゃん一家が、今日は東京に戻りました


何でも食べそうなYOUちゃん

元気をありがとう
相変わらず、仲の良い ふたり



頑固な息子だ



鍵を外したら集まって来た


さあ 気持ちを切り替えて、頑張ろうっと



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する