みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一難去ってまた一難

入院生活27日目 術後2⑸日目

月曜日の日記
秋晴れで気持ちの良いあさです


昨日までは波が高く、サーファーが沢山居て賑わってた海岸もさみしい いつもの海に戻りました


今日は内視鏡検査のはずでしたか、廃液の量が急に減ったので通過した可能性があるので、通しの検査に急遽変更になりました

良いのか悪いのか
いかんいかん
消極的な事を書くのは止めておこう
またまた愚痴です
新しい患者さんがはいってきた
なんせ 声が大きい

看護士さん(男子)が、大声で説明しているので、耳が聞こえにくいんだろうけど

声だけ聞くと180cmはありそうな大男なんだけど

小柄なハゲ鷹みたいな爺さんだ

声の印象とは、えらい違いだ

個室が空いてないので、空き待ちらしいけど.....
一難去ってまた一難


去った一難....  とは
夕方 諦めた頃に検査呼び出し

ちょうどその時、従兄弟が見舞いに来てくれてて 懐かしい話しで盛り上がって気分が良かった(何十年経っても子供の頃のイタズラ話しは良く覚えてるものだね)
そして通しの検査結果は
辛うじて通る事が確認できました
先生は迷ったけど   鼻のチューブは
抜いてもらいました  ガハハ

また、吐くリスクはありますが

じぶんで選んだ道だから
検査に行く前から急に歩く力が出て

背筋を伸ばしてスタスタ歩き始めたから、みんながビックリしてたよ
病は気からって言うけど本当ですね
日曜日のワンコ

なだれ込んで来るかと思ったら、おとなしく待て


みるきぃ....  りっきぃに先を越された?



早く  何でもない光景が普通に見れる日が来ますように



ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

>にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一歩前進ですね。

こんにちは。

通過したのですね。
一歩前進ですね。

これからどんどん良くなりますよ。きっと。

ワンコと暮らすために頑張ってくださいませ。

pochi | URL | 2015-10-06(Tue)20:06 [編集]