みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

半歩前進のはずが...

入院生活28日目 術後26日目

火曜日の日記

鼻のチューブが抜けたけど、トンネルはまだ手掘りでなんとか繋がった状態

漢方薬を飲んだりして、腸液やガスが溜まると苦しくなります

数時間経てば減圧されますがチューブがあったらな~なんて思ったことも

でも、夜は久しぶりによく寝れました
食事開始はまだまだ先になりますが

半歩前進です
今朝の海は



波も穏やかで、絶好の釣り日和
こともの頃、イイダコを釣りに来た思い出が懐かしい
毎日、旅番組や料理番組を見てるから、退院したら行きたいところがいっぱいできました

冬になるまでには復活するから

みんな  首を長~くして待っててね



じゅじゅも一緒にね



とこるが
夜の20時過ぎになって、またチューブ生活に戻りました

ガックリ


ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する