みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

たった一日の自由だった

入院生活29日目 術後27日目

水曜日の日記

昨日 は、天国から地獄大変な一日でした

午前中は自分で洗髪し、午後からはシャワーを浴びようかと思うほど元気だったのに

昼過ぎの漢方薬を飲む頃になって動けかなくなるぐらいお腹が張って

その後は、水分を取る気にもなれず(ヤクルトを舐めるぐらいちびちびでもゲーゲー)

昼は飲まなくいいことにしてもらいましたが、夜はそんな状態でも漢方薬は飲んで欲しいと言うので....   な絶対無理

諦めて 、再度チューブ挿入をお願いしました

ただし、チューブは前回の14ミリから12ミリに変更してめらい、鼻も右から左に変更してもらい少しは楽に

新たにチューブ生活のスタートです

細くなった分、挿入に時間が掛かって苦しい思いをしましたが、開き直って前向きに....

まずは お茶から(笑)
景色は最高、気分と同じく  晴れ晴れ



次は....    ただでは起きませんよ

夕方を楽しみに待ちます(昼)



まってたものは


スイカでした
カブトムシみたいに吸います(爆)

いままでは、冬の入院ばかりだったのでなかなか食べられなかったけど、今回はギリギリ間に合った

他にもカルピスとか色んな種類のお茶も買って来てくれたママさん

ありがとう
これで元気になるぞ

水分は水だけじゃないからね(笑)
朗報です

隣りの爺さん 今日退院   おめでとう

声が大きい爺さん  夕方個室へ移動、良かったね

退院したベッドに、いつの間にか新しい患者さんが.....  どんな人かわからないのも 嫌やな~

みるきぃも痩せらしい

ラフィは笑わなくなったらしい

今週は三連休だから、かまってあげるね




ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スイカ美味しそう。確かに水分は水だけじゃないですもんね。カルピスなんて栄養たっぷりそう

みるきぃちゃん痩せたりラフィ君笑わなくなったりみんな寂しいんですよね。ぜひぜひ三連休遊んであげてください。パパさんも、みんなから元気もらってどんどん良くなりますように♪

さきちまま | URL | 2015-10-08(Thu)15:39 [編集]