みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

復活の狼煙

入院生活30日目 術後28日目

木曜日の日記


昨日、スイカをひとかけら食べました

食べたと言っても噛んで汁を味わっただけですが

その効果なのか、その後にお腹からポコポコと音が聞こえたんです

十二指腸から流れ出る音

待ちに待った音でした
いつもなら、漢方薬を入れる前に溜まった液を抜くのですが、抜かないで入れても平気だった

この状態で、連休が終わるまで待って通しの検査結果をみて食事開始かな

なんて勝手に主治医みたい(笑)
自分の身体は自分がいちばん知ってるからね
それにしても、当初の予定では先月末に退院して、今頃は自宅療養中、連休明けから出勤だったのに.....
人間、開き直ると強くなれるものですね
火曜日の体調がよほど酷かったようで、昨日の夕方まで火曜日だと思ってた

ママさんから『明日は木曜だね』と言われて間違いに気付きました

病は気から気から    (笑)



先週末はナースセンター往復がやっとでしたが、今日は病棟を連続して10周できました

みんなビックリ

自分でもビックリ

ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する