みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ちょっと気がはやいかな

入院生活31日目 術後29日目

金曜日の日記

低気圧の影響なのか海が荒れてます

気温差で景色もモヤってる
でも、気分は上々
その訳は、今夜は外泊するから(笑)

といっても夕方に出て、翌朝には戻ります

それでも一か月振りの自宅のベッド

どんな寝心地かな
元気になるとじっとしていられない性格
こんな物を取り寄せました

お粥の時に付いてくる.....   たい味噌

売店にも売ってなくて

ネット検索で発見      思わずポチ
便利なじだいですね
ママさんは.....
これから何が届くか心配しているみたいです

心配ばかりかけてゴメンね

ワンコの散歩は無理だけど
じゅしゅはどう思うんだろう











ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する