みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

外泊の結果は

入院生活32日目 術後30日目

土曜日の日記

外泊中はルビーロマンの汁を吸ったりお吸い物にコンソメスープを頂きました

久し振りの温かい水分で幸せなひと時を
ところか朝になって体温が39.4度

病院に戻った時も38度越え 

お風呂がダメやったんかな

それからが大変

感染源を調べるために検査用の血液を抜くのに大騒ぎに

IVHも外されました

なので新しいラインをつないだりで両腕が絆創膏だらけに(泣)
熱が下がらないとがいしゅ許可も出なくなってしまう

天国から地獄とはこのことだな

 




ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

>にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する