みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

外出禁止

入院生活33日目 術後31日目

日曜日の日記

入院してからはiPhoneで投稿していますが、FC2のアプリをバージョンアップした途端、画像の選択が出来なくなって焦りました

キーパットに隠れている部分までスライドさせれば選択可能なことがわかったので一安心
では、ブログに
昨日は採血にラインの追加、IVHを固定していた部分の抜糸

その後、点滴中に痛くなってラインの入れ直しと散々な目にあいました

熱は夜に37度台まで下がり、朝には36.4度に落ち着きました
しかし、主治医より  ばい菌感染の可能性が高いので、今日の外出は禁止に

今日の様子を見て、明日の外出は考えるとの事
あ~ .....  地獄の底まで落ちて行きそう




相変わらず仲がいいふたり

ラフィが奥にいるのが珍しいな




ランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

熱が下がって良かった。今回外出禁止になったけど、またすぐみるきぃちゃん達に会えます!
お味噌汁も届きますし、どん底なんかじゃないですよ!!

さきちまま | URL | 2015-10-12(Mon)21:45 [編集]