みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

元気過ぎるのも....

入院生活37日目 術後35日目

木曜日の日記


今日もいい天気です

気分も最高.... 最高と言いたいところですが
とっても眠い
入院してから、まともに眠れた事が無く

最近は2時間眠ったら目覚めるリズムにはまってしまう始末

点滴で水分を補給しているので、トイレに行くのも要因なんですが

昨晩は、元気になったお腹が一晩中大騒ぎ、おかげで全然眠れませんでした
お腹の方は、やっと落ち着いたけど
今度は『 腹減った~』感がズンズン
峠を越えたら....

そこは高原だった
碓氷峠の旧道を軽井沢方面へ走ると、ちょうどこんな感じです(笑)
ぼちぼち行きたいと思っているのに、身体が焦ってる
これから、抑えるのが大変だな~
この子たちは
ママさんと娘との散歩に慣れた様子




なんか 悔しい(笑)



ラフイが ちょっと気になります



明日から食事開始が決まりました
重湯からだけど 楽しみ~

ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する