みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

夜が明けました

入院生活37日目 術後36日目

金曜日の日記

今日も清々しい秋晴れ
雲が少なくて朝焼けは今ひとつ









写真的には夜明け前が好きです
私の方は、今日から食事が再開します
スタートラインは、ちょっと下がって
重湯からになりますが、一カ月近く待ちに待った この日です



やっぱり  重湯は.....  ですね(泣)
用意してあった  たいみそを持ってしても、食べにくかった


メーカーが 宝食品でした
市販はされていないようです
あとは、今朝の採血でCRP?値が正常値に戻っていれば、外出も許可されます


10時20分に、外出許可が出ました
ラフイが気になるので、病院に連れて行こうと思っています

病院には縁のなかったラフイ

私が入院してから.... ストレス?か


再スタートして、順調に.....
これだと今月末には退院出来そうです

ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院できると嬉しいですね。
ラフィ君、どうかしたんですか?
パパさんに会えなくて寂しい病かな?
パパさんも無理されませんように。

ぴーまま | URL | 2015-10-17(Sat)09:13 [編集]


ぴーままさんへ

最近、左耳が腫れてきて
見ようにも触らせないんです
笑顔が無くなった原因
かかりつけの病院が休日休診になったので
今日の午後にも連れて行こうと思います

みるきぃとは違って、病院には縁のなかった子
だったのに

ラリーパパ | URL | 2015-10-17(Sat)09:41 [編集]


大きな一歩前進!よかったですね。

ラフィ君心配ですね。
原因が判るといいのですが、
かかりつけの獣医さんで治るといいですね。

早く退院できて
また元のワンライフに戻れるといいですね。

pochi | URL | 2015-10-17(Sat)09:50 [編集]


pochiさんへ

ありがとうございます
わたしか外出出来てた時には気づきませんでした
余りにも急なので 耳血腫の可能性が高い
と思います
私がいなくて寂しそうだったので
外耳炎プラス ➕ ストレスかな

ラリーパパ | URL | 2015-10-17(Sat)12:08 [編集]