みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

充実した外出でした

入院生活39日目   術後38日目


日曜日の日記
今日は、4時間熟睡出来ました

寝ようとした時には、少しですがゲップがでて、食道が辛くて痛くて....

胃全摘の後遺症です

あるとはきいてましたが、ちょっと不安
それ以外は、抗生剤治療が終了  

やれやれ
後は、五分粥が食べれる様になれば点滴も外れるので、金曜日までにはなんとかしたい

では、ブログに
昨日は、入院前に軽井沢へ行ったとき以来、ひさしぶりにワンボックスに乗りました

40日以上放置していたのに、バッテリーが上がることもなく、一発で始動

エアサスの空気を補充するマークが出ましたが、その後の走行は全く問題無し

さすが  ほにゃらら(笑)

これは、先々週の外泊時に撮った一枚
わたしの足の間に、じゅじゅが寝てて、その後にママさんへが来た




いくら狭いリビングだといっても、こんなに固まることはないでしょうが(笑)


午後からの外出 は、点滴のラインも外れ完全フリー(笑)
自宅へ戻る前に、先週行けなかったところに寄って....
自宅に着いたら
大歓迎





ラフイは....



エリカラが有るから寄って来れず



ごめんね







その後はプリンたべて、コンソメスープ飲みました
早く 全粥から五分粥にして欲しい

点滴が不要になるから
そして 病院に戻る前には
久しぶりにワンコと散歩に行きました
この様子は、明日にアップ予定です

ランキングに参加しています



下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する