みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

入院生活の転機

入院生活40日目   術後39日目
月曜日の日記

今日は.3時間でトイレに起きましたが5時間熟睡することが出来ました

点滴しているので、夜中のトイレは仕方ないんです

二度寝して、起きたら5時30分だったからまあまあですね

ちょうど日の出時間がちかかったので見に行きましたが



雲があって なかなか現れず



でも、ちゃんと明けました
わたしの病状経過そっくり



月曜日は教授回診の日

回診後に、担当医(主治医同席)にそろそろ重湯から三分粥にしませんか!、なんなら五分粥でもいいですよって

言ってみたら
今晩の夕食から三分粥になって、様子を見て五分粥にしてもらえることになりました
五分粥になれば点滴も不要になるし
完全復活も遠くは無い様です
そうなら、慌てず焦らず ゆっくり行こうか(笑)
散歩の記事は次回にさせて下さい
ラフイが笑いました



ランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラフィ君、笑顔がでて良かったですね〜。
これからパパさん、ラフィ君全快に向けてGO‼️

ぴーまま | URL | 2015-10-20(Tue)09:35 [編集]


ぴーままさんへ

なぜ笑わなくなっの?
わたしが散歩に行けなくなったからか
一時帰宅のときも構ってあげられず
私たちも 悩みましたが
原因がわかり、経過も順調でホッとしています

寂しがりのラフイ
甘え下手なので、通院時の独り占め
は大目に見てあげようと思います

ラリーパパ | URL | 2015-10-20(Tue)10:27 [編集]