みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

久しぶりのワンコ散歩

入院生活41日目   術後40日目

火曜日の日記
iPhone向けのFC2アプリの写真が登録し難い件、修正版が、やっとアップされましたね

新たな不具合が出なければいいが
ではブログに

昨日の夕食から三分粥になりました

明日からは五分粥の予定です

順調ならば、金曜には点滴も外れそうです

土日は外泊?(笑)
では、久しぶりのワンコ散歩の様子を
わたしは みるきぃを担当しましたが 引っ張る力に負けそうになりました





ラフイ 笑ってます

病院に行けて 本当に良かった







笑わなくなったのが わたしの入院時期と重なったので気づくのが遅れたけど

1日遅れてたら日曜休診だった

運が良かったな



ラフイだけ出掛けたので、不満そうな みるきぃ



わたしがかまえば  満足する りっきぃ







ランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する