みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフイの経過

入院生活42日目   術後41日目

水曜日の日記

今朝から、三分粥が五分粥になりました

先割れスプーンが付かなくなって、箸だけになりました

おかずにベーコンが入ってたよ

先日購入した『術後のレシピ本』には脂が多いので、禁止じゅないけど気を付ける食べ物リストにあったのに

好きなものだったので、ちょっとガッカリだった
キャベツと一緒に、しっかり茹でてあって脂分は抜けてたけど

朝一で担当医が具合を確認に来られたので、『最近、おしっこの回数(2時間毎)と量が半端じゃなくて困っている』ことを 言うと、『今日と明日、しっかり食べれたら点滴を外します 』とのこと

プレッシャーかけてしまった(笑)

ではブログに

今日はラフイの通院日
その模様は yahooの方にもアップしましたので、どうぞ

じつは
土曜日の初診の際に
じけっしゅ(耳血腫(にしては、耳の内側が綺麗なので

腫瘍の可能性があるので、抗生剤で小さくなるか様子を見ます


え~っ
ラフイまで
そんなこと絶対ありえない
こんな事   記事にするとまずいということで自粛すろことに
そして、今日

腫れが引いて、傷の肉も盛り上がってきました、耳血腫に間違いないですね

安心というより
わたしの診立てのほうか当たるんだよ

ワンボックスから下りるのに

いつも ひと苦労なんだけど






笑って誤魔化すな!





なかなか下りれなくて
やっとこさ 下りたくせに
この笑顔




ランキングに参加しています



勇気を出したラフイに ご褒美の
ポチをお願いします



下のバナーをポチっと押して応援してください

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラフィちゃんはちゃんと自分で頑張って降りるから
お利口さんです。ケイチーは抱っこを要求します。

ラフィちゃんの笑顔でとっても癒されました。
どうか、大きな病気ではありませんように。

ケイティまま | URL | 2015-10-22(Thu)23:49 [編集]


ケイティままさんへ

ラフイはだっこしょうとすると、ケージに
逃げ込みます
最後の一歩が出なくて、何度も戻るんですよ
みるきぃとりっきぃはぜんぜん平気なのに

咲昨夜、そんなラフイが先頭になって三匹
家の中になだれ込んだそうです
みるきぃがきっかけを作ることはあっても
ラフイが先頭で入ることはなかったのに

それを聞いて、怒れませんでしたよ
元気になってホッとしています

ラリーパパ | URL | 2015-10-23(Fri)05:23 [編集]