みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

一ヶ月間の苦しみはなんだった?

入院生活43日目   術後42日目

木曜日の日記


愚痴は元気のバロメーター(笑)


食事は30分かけてくださいね! って言ってくれる看護師さんがいると思えば、20分も経たずに、引き下げに来る看護師がいたり

大きな声で『TS1飲みましたか?』


と言う看護師さん

これって一種の 


個人情報じないの?


私より後から入院、手術した方が順調に退院されていきます

退院した後も、体力が戻った頃に追加治療で再入院されるそうです

わたしも、追加治療が必要と言われてますが.....


もしかしたら、わたしより症状の重い人ばかりみたい

前向きに考えないと
では、ブログに

昨日の記事で書いた点滴が外れる予想日ですが....
本日(木曜日)、一日早くなりました
五分粥開始から、連続して完食出来てるから(小盛り)
これで、土曜日に行く ラフイの通院も大丈夫です

もちろん  外泊もOK

月末には退院出来るんじゃないの


そろそろ、この子たちも構ってあげないと可愛そうな時期


















ランキングに参加しています


お留守番を頑張った みるきぃ達に

ご褒美のポチをお願いします



下のバナーをポチっと押して応援してくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する