みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今週は色々あり過ぎ

入院生活44日目   術後43日目

金曜日の日記


今週は、ラフイの通院に行ったり

食事が流動から、三分粥、五分粥と、トントン拍子にあがったり 

仲良しになったお向かいさんの退院が決まったり

嬉しいことが沢山ありました
お陰で、あっという間に金曜日
それと、嬉しい事がもう一つ
昨日の夕方に点滴が終了して随分楽になりました

長い間、連れ添った 相棒のポチ号ともついにお別れ

検査に行くときも、売店に行くときも

ずっと一緒だったのに(笑)
でも、これでやっと自由の身になれた

では、ブログに


昨日の夕食に
入院以来初めて 牛肉が出ましたよ
赤身で脂分が全く無い薄いやつで.....
まるで   ジャーキーのようでしたが

それでも嬉しかった
ちょっと食べ過ぎて、流れるか心配しましたが、今は食べる事が勉強です

毎回 食べ終わってから2時間はドキドキです

話は変わりますが
勤務先のうわさで、重篤で 見舞いも止めといた方がいい なんてことになってるらしい(笑)
確かに一週間ちょっと前まではそうだったけど、今は元気になれたので顔でも出して来ようと思います
ここまで記事を書いた後ですが
 昼食から全粥になりましたよ
先週の金曜日に重湯(流動食)からスタートでしたが、トントン拍子でした
いきなり、肉じゃが が

豚肉も久しぶりで美味しかった
午後から、予定通り
職場へ行ってきました
元気そうに見えたのか
もう、退院なのかなんて言われ
嬉しいけど.....   なぜか ちょっと複雑な気分に
まあ、安心してもらえて良かったのかな

その後は、自宅へ
元気になったラフイ
昨日の夜   ラフイが先頭になって室内へ なだれ込んだんですよ(笑)





いつまでも待ってた りっきぃ
なんとかしてあげないとダメですね




明日は 外泊しますよ




では また

ランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する