みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

退院が見えてきた

入院生活45日目   術後44日目

土曜日の日記


昨日の夕方に担当医が来られた時の会話

先生『食事が全粥に変わりましたが、変わりないですか?』

私 『全然変わりませんし、完食しました』

先生『えっ  変わらないですか』

*何を期待していたのか?

私 『食事を開始して、何もないので 来週の金曜日には退院出来ませんか?』

先生『そうですね、ここまで食べる事が出来れば入院期間を延ばす理由はありませんから、問題ありませんよ』

私 『じゃあ金曜日に退院予定にしておいて、追加治療を引き続きするしないで考えましょう』

.

.


どっちが先生なの(笑)

という訳で、近々 退院出来そうです
亜腸閉塞により、一か月近く絶食期間がありましたが、症状が良くなってからは

驚異的な回復力(自分で言うか!)

では、ブログに


今日はラフイの通院日




前回みたいに混んでなかったので




外での待ち時間は、ほんの少しで済みました










経過も良くて、次回は一週間後




やれやれです




傷を掻いたらダメなのでエリカラ生活はまだ続くけど




ラフイも慣れてきたみたいです










帰りに、お友達の きなこ家に訪問して、元気を頂きました
ラフイの 娘  おこめちゃん大歓迎


ランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

退院めどがついて良かったですね〜。ワンズも喜びますね😊
もちろん奥様や家族の方も。
ラフィ君も順調でなにより😊
ラフィ君の事もあり驚異的な回復力😁
無理をしないでくださいね。

ぴーまま | URL | 2015-10-25(Sun)00:11 [編集]


ぴーままさんへ

昨日、外泊で自宅へ向かう直前に
病理検査の結果と今後の治療方針
手術内容の詳しい説明がありました

テレビドラマでは家族にはしても
本人にはしない... してるのかな?

説明を聞いてるうちに
お先真っ暗に....
聞きたくなかった

先生の方針なのか 病院の方針なのか
世間では常識なのかわかりませんが

すいません
うまく言えなくて

ラリーパパ | URL | 2015-10-25(Sun)16:08 [編集]