みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

泥沼状態

入院生活47日目   術後46日目


月曜日の日記



いつでも退院出来る様な状態まで回復したので、治療や検査はありません

退院前に受ける『病理検査の結果や追加治療』も済んでるし、後は『栄養指導』なんだけど
受けた方から聞いたところ

時間をかけて、よく噛んで食べる とか

刺身は新鮮なもの

食べたらダメな物はありませんが、硬いものには気をつける

麺類はソーメンか うどんがよい 、ラーメンには気をつけること

アルコール類は主治医の許可をもらってから
などなど   今更聞いてもな~ みたいな指導です
家に帰って、ワンコのシャンプーでもしようか! みたいな気分です
なにもする事が無いって

いいことなのか?
なんか 悪いことしか考えられなくなった

病理検査の結果を聞いてから
泥沼状態です

では、ブログに


昨日は訳あって 予定より早く病院へ戻ることになったため
期待を裏切ってしまった








みんな必死

ラフイが元気になったのが救いです

ランキングに参加しています


下のバナーをポチっと押して応援してください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する