みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

いかんいかん

入院生活48日目   術後4/7日目


火曜日の日記




ちょっと暗い記事が続いてしまった

明るい話題にしないと(笑)




ほんと、馬鹿正直で真面目すぎ

絶対嘘はつかない つけない石頭




嘘も方便 も ダメらしい 主治医




そこもいいとこなんだけど

言わなくてもいことを言う


昨日も、『今回の手術で、命を落とすところだったんですよ...』




今更そんな事  今言われても困るわ(笑)

では、ブログに


午前中、用事があって 自宅へ

ラフイ  通院が無くなって

また もとの遠慮?



みるきぃ  どうした?



気にすることはないかな







あとちょっとだからね



ランキングに参加しています


下のバナーをポチッと応援してね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する