みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

退院しました。

入院生活51日目   術後50日目

退院当日、金曜日の日記

病院での最終更新

ワンコの1日は人間の7倍だから ちょうど一年か....  長かったはずだ(笑)

今日は、14時から「栄養指導」を受けて退院となります




昨晩、主治医が こんなことを

栄養指導で聞いた話は、参考だとおもってください

その通りの食生活を送ろうとすると、とてもじゃないけど苦労しますよ

これまで聞いた、先生の話し方とはちがってて驚いた(笑)

よく噛んで食べれば、食べられないものは無いそうです

一度に食べる量にはきをつける必要はありますが

少しづつ、慌てないでがんばろうと思います

では、ブログに





朝から雨が降ってましたが、一旦止んだかと思ったら、また振り出して暫くしたら、雷が落ちるのが見えた

その後、防災放送で『雷警報、竜巻警報』が聞こえてきた

そしたら、嵐みたいになって(能登では竜巻が発生)

その後も、曇ったり降ったりの繰り返し




まるで、今回の経過にそっくりです(笑)

予定では退院して、栄養指導だったんですが、逆になって

退院の時は  別れを惜しむなんて

こんなに早く、元気になって退院するなんて想像できなかったみたい




自分自身が驚いています




自宅に帰ったら




いつもの外出とは違って興奮してました




わかるんですね










遊んであげたかったけど




会社の健康管理室に退院の報告と出勤日の相談




とりあえず、来月の20日まで休むことにしました




13日から出勤するつもりだったんですけどね




帰る途中に買い物に行って、散歩に行く頃には もう真っ暗




季節は晩秋....になってた(泣)




病院では、Tシャツ、ハーフパンツだったのに(笑)




明日は、さっそくラフィの通院とわんぼっくすの引取りの予定




忙しくて、あっと言う間に1日が過ぎていく




この調子で一ヶ月経てば、元気もりもり
だといいな




ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラリーパパさん、退院おめでとうございます。
みんな待ち焦がれてたんでしょうね(*^^*)

寒くなってきたので風邪など引かないようにね~。

エルと蘭の母さん | URL | 2015-10-31(Sat)07:41 [編集]


エルと蘭の母さん さんへ

ありがとうございます
3ゴルと じゅじゅ 外出じゃないとわかってるようで
ピーピー そわそわ 大歓迎でした

空白(修業中)の1ヶ月を除くと「とっても順調な経過」でしたので
いつかは北海道へ再挑戦が目標です

これからも応援してくださいね

ラリーぱぱ | URL | 2015-10-31(Sat)08:09 [編集]


こんばんは~♪
パパさん退院おめでとうございます♪
しばらくはゆっくりして下さいね
ラフィくんも早く元気になると良いですね。
エリザベスの膝カックンに気を付けて~( *´艸`)

アンジュ&リアンmama | URL | 2015-10-31(Sat)23:45 [編集]


アンジュ&リアンmama さんへ

ありがとうございます

ラフィも昨日、無事カラーを外すことが出来ました
新品のカラーが2週間で変形(笑)

ママさんがカラーで突進されて、室内になだれ込まれた
ことがありましたよ

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-01(Sun)00:04 [編集]


退院、おめでとうございます。
私も入院の経験がありますが、人が次々退院していくのを
見送りながら、自分の退院が一日でも早くと願っていました。

なんといっても自宅がいいですよね。
寒くなっていますからどうか、ご無理をされませんように。
インフルエンザとか流行りかけてるので、人ごみにはいかないようにしてくださいね。

みんな、パパの帰りを指折り待っていたことでしょう。

ケイティまま | URL | 2015-11-01(Sun)22:47 [編集]


ケイティまま さんへ

ありがとうございます
ケイティママさんも、入院経験があるんですね

私は短期も含めれば、40回近くありますが もう1回必要かもしれません・・・ 
入院は不要になったとしても通院は3週間に1回のペースで必要です  
それも本当は嫌なんですが家族のためなので

今回の手術では、最初の1週間はとっても順調で、予定の3週間より早く退院出来そうだったの
突然悪化 後から入院(同じ手術)した方が順調に経過することが素直に喜べない

それが その方も急に悪くなってしまって
いつしか お互いが自分より相手ことを心配をするようになりました

年齢は違いますが、奥さん同士が仲良くなって お互いに励み励ます様に

その方は 私より数日早く退院されましたが 自分のことのように嬉しかったです

先ほど  再入院(追加治療)の予定が決まったと連絡がありました
早く1年経って、お互いに治療が終わればいいという気持ちです

抵抗力が落ちてるので、人混み・・・ アウトレットに行っちゃった(反省)
皆さんに心配かけないようにしないとダメですね


ラリーぱぱ | URL | 2015-11-01(Sun)23:26 [編集]