みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

退院早々ですが

退院から2日目 

土曜日の日記

入院中の記事と同じような始まり方ですね(笑)

もう数える必要もないかな

yahooニュースでたまたま目にとまったんですが興味がある方はどうぞ

<医療>「抗がん剤は効かない」は本当か

入院中に見てたら 主治医の説明を素直に理解出来たと思います

では、ブログに

朝から予定がいっぱい

先ずは、わんぼっくすの退院手続きに(笑)

CLAも良かったけどママ車も なかなか良いんですよ




切り分けに時間が掛かったわりには納得出来る入院費でした

それにしとも、片側ユニットのロービームのみ電圧が掛からなくなるなんて

洗車してもらって ピカピカ




ちょうどCクラスの220d(ディーゼル)があったので試乗させて頂きました

今迄.ディーゼル車に抱いてた偏見(笑)が吹っ飛びました

トルクがあって、燃費が良くて、軽油は安いし.... ;何と言っても速い

宝クジでも当たれば 欲しい(笑)

次は ジーンズを買いに

今迄履いてたジーンズが こぶしが入るぐらい ガバガバ、腰にも引っかからなくなった(泣)

サイズがW29でも ちょっと大きかったけど 太ったらちょうどいい?(w28が無かったので)と納得させて購入

以前流行った? ダメージ加工が見当たらず....

今迄履いてたのは 膝辺りが本当に破れてしまってた(爆)

一旦帰宅して昼ご飯に

次が  いちばん大事な ラフィの通院

毎回同じ場所にマーキング



今回はママさんと一緒です

甘えてます



診察室まで突進したクセに

入った瞬間 出ようとした



診察結果は、予定通り 耳血腫は完治となりました

外耳炎の治療で2週間に1回通院が必要になりましたが

わんぼっくすの故障、ラフィ の病気

どちらも、不思議なことに 私の退院に合わせたように何故か回復

これも奇跡

カラーが外れてスッキリついでに

もう一つスッキリ(笑)



帰宅して、時間があったので

小矢部のアウトレットに行くことに

片道30分弱、駐車も近くの場所に止めることが出来ました

リーバイスのショップで、W28のジーンズを買ってもらった

裾直し不要でビッタリ(w29は直すほどじゃなかったけど)

帰宅中   入院中には見れなかった




夕陽が見れました

アウトレットを出た後、急に雨が降り出したのに

家に着いた頃には止んでた




なんだかんだと、約130kmのドライブとなりましたが、好きなことが出来て元気度アップしました

ランキングに参加しています

下のバナーをポチっと押して応援してください


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら〜退院そうそうハードですね〜(笑)エンジン全開😅
疲れが出ないようにして下さいね😰

ぴーまま | URL | 2015-11-01(Sun)00:47 [編集]


ぴーまま さんへ

お早うございます
今朝は、これまでで一番長く寝れました

運転時間は3時間ほどでしたが、程よい疲れ
が良かったみたいです(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-01(Sun)07:30 [編集]