みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

まだ1週間しか経っていないとは・・・

一週間前の今頃は 遠足に行く前日の子供みたいにウキウキでした

それが、いざ退院手続きも終わって「さようなら」となると・・・ もう少し居ても良かったかも? なんて(笑)

病院に居れば 食事のあとに何かあっても 安心ですからね

幸い、帰宅後に何度か心配することがありましたが、なんとか乗り切って

自分なりに食事のペースも覚えました

なんといっても、14年前に経験済ですから(笑)

でも・・・ まだ1週間とは  ブログを見てくれてる皆さんも そう思えないでしょうね

3週間前は、この先どうなるかと心配してたのが夢みたいです

もしかしたら 本当に夢(悪夢)を見ていただけなのかも なんて思ってしまいます


朝の散歩も  入院前に戻りました

同じ時間ですが  朝日が昇っていないことが違う  

IMG_1520.jpg


ラフィもエリカラが外れて  自由に・・・   それにしても、こんなところに入らなくてもいいのに(笑)

IMG_1521.jpg


以前と違うことが もうひとつありました

みるきぃ担当が ママさんになりました

IMG_1522.jpg


さすがに BMI値18だと みるきぃの引っ張る力には勝てません

みるきぃは 引っ張っていないつもりかもしれませんが

IMG_1523.jpg


シッポの毛・・・ ちょっと無残な状態です

毎年、冬になると絡まって大変なことになってしまうんです

IMG_1525.jpg


みるきぃのことが大好きなラフィ

IMG_1530.jpg


最近は親子ゲンカもしなくなった りっきぃ

IMG_1533.jpg


甲状腺機能低下症の お薬を元に戻してから 体も表情もすっきりして若返ったみたい

IMG_1540.jpg


平凡な記事に戻りましたが、これからも応援お願いしま~す

IMG_1542.jpg


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

平凡が一番です😊💕

ぴーまま | URL | 2015-11-06(Fri)19:51 [編集]


ぴーまま さんへ

普通のことが普通に思えない時って
辛いですね

今、やっと普通に思えるようになって幸せが
普通のことだと思えました

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-06(Fri)20:28 [編集]