みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

あ~ 忙しい

金曜日の日記

朝一番 じゅじゅをカットしてもらうために お里へ

帰り道  会社(本社)に寄って 元気な様子を見てもらう(笑)

帰宅後は  ず~っとやりたかったこと・・・


DSC_4187.jpg


DSC_4188.jpg


わんこのシャンプー(笑)

入院前にやっておきたかったけど出来なかったから・・・ 何ヶ月ぶりなんだろう

りっきぃ  みるきぃ  ラフィの順番で洗って  まとめて乾かして3時間は掛かったわ

DSC_4197.jpg


みるきぃをシャンプーすると

なぜか りっきぃとラフィが舐めるんだけど・・・ シャンプーの匂いのせい?

DSC_4202.jpg


浮かない表情の みるきぃ

DSC_4206.jpg


理由は

DSC_4207.jpg


この狭いケージに ラフィが居るから?

DSC_4208.jpg


そうでもなさそうです

DSC_4209.jpg


ラフィ・・・ 可愛すぎ(親ばか)

DSC_4218.jpg


相変わらず ヘラヘラ顔の りっきぃ

DSC_4221.jpg


この後も 病院から届いた書類を健康管理室に持って行ったりで

あっと言う間に 夕方に

DSC_4224.jpg


ワンボックスのタイヤ交換に 3ゴルのシャンプーで 良い運動になったけど

体力の衰えも実感(泣)

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい快復力☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、動き過ぎて疲れが出ないようにしてね〜〜. (^^)

ぴーまま | URL | 2015-11-07(Sat)09:43 [編集]


ぴーまま さんへ

運動不足と体力が無くなったことを実感しました)が

3ゴルのシャンプー いい運動になりました

病院で動けなかった反動です(笑

ラリーぱぱ | URL | 2015-11-07(Sat)19:18 [編集]